TOP

みんなの為の風俗体験談をご紹介!

超絶ラッキー! 関西でピンサロ体験入店の子に当たりました!

半年ほど前の出来事です。関西で行き着けのピンサロのWEBサイトをなんとなくボーッと眺めていたところ、「本日体験入店1名!」との文字を発見。これは緊急事態だってことでお店に即電話を入れるとなんとか一番乗りをゲット。開店時間からOKとのことで急いで身支度を済ませ繁華街へと出かけていきました。お店に着いて予約している旨を伝えると一番奥の仕切りに案内され待つこと5分。ものすごいオドオドした様子で女の子がやってきました。緊張をほぐすために雑談をしつついよいよキスすると早くも目がトローンとしてきます。これはイイ反応、と思いつつ下を触ると早くも濡れ濡れ。そのまま乳首を舐め回しながらグチャグチャとかき混ぜていきます。入店したばっかりの女の子をこれほど好きに出来るとは思ってなかったので私の愚息もガッチガチに。女の子は「普段フェラもほとんどしたことがない」と言っていましたが、それが逆に更に私を興奮させました。最後に思いっきり口内射精してあげましたが、彼女の「うううっ…」といううめき声が最高でした。こんなに初々しい彼女も1ヶ月もすれば完全にピンサロ嬢として慣れちゃうんだろうなあ。

「こう?ここが気持ちいいの?変なお汁出てるよ」なんて関西弁で言葉攻め

関西の店舗でヘルス嬢とご対面後、雑談も時間が少ないからすぐ始めましょうかと声をかけてくれて気遣ってくれてるんだなと感心しきりです。オプションの洗体手コキをお願いしてましたのでお互いに脱いでお風呂へ。脱いだものをお手洗いに行ってる間に畳んでくれていました。少しイチャイチャしながら(ここでおさわりはなしです。)洗体へ。最初は乳首中心にコリコリされながら洗われ徐々に下のほうへ。もうすでに勃起ビンビンだったため「もうこんなにおっきくなっちゃって・・すぐ出してあげるね」って。こんな関西のヘルス嬢は初めてでちょっとびっくり。泡をいっぱい使っての手コキです。最初の雑談の時に新人の女の子だと言っていたので多少大丈夫かなって予感はしていたのですが。カリ中心から先っぽ・根元までゴシゴシ手コキされちょっと痛かったのですが気持ちよく精液どぴゅっと発射して果てました。プレイの都度、「こう?ここが気持ちいいの?変なお汁出てるよ」なんて関西弁で言葉攻めしてくれるのもグッドでしたね。

オナニーのサポート(関西編)

お世話になっております。最近関西でお気に入りの子ができて、その子ばっかり指名してます。コスプレに力を入れた関西にあるデリバリーオナクラの美香さんです。歳は僕より3つ上でお姉さんの代表的存在です。物腰から既に洗練されており、男だけど憧れちゃうな〜って思わせるようなヒトでした。その日の一日前が誕生日だったようで、お土産を用意していました。地方名産品です。「ありがと〜おうちで食べるね」喜んでくれてよかったです。いままで何度か会っていたというのに、エッチが始まる瞬間はいつも緊張します。ちょっと震える手で服を脱ぎ、粗チンをおおっぴろげます。「やっぱりご立派♪」って関西弁で言われて悪い気はしないけど、緊張でぜんぜん頭が働きませんでした。オナニーし始めて3分後くらいに段々落ち着いてきます。手コキはしてくれませんが、いつも僕の手の上に手を乗せてサポートしてくれます。こういう気遣いも嬉しいですね。明々後日は家に誰もいないので、呼んでみようかな?